お問い合わせ

商品・サービスについて

商品・サービスについて

お客様サービス課
受付時間 9:00〜18:00
ポイントカード・ベルクアプリについて

ポイントカード・ベルクアプリについて

ベルクカード・アプリ係
受付時間 9:00〜18:00(月~金)

よくある質問

入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費はかかりません。
カードの破損・汚損時はどうすればよいですか?
カードの破損・汚損によりポイント処理ができなくなった場合は、サービスカウンターにて新しいカードを発行いたします。この場合、ポイントは引き続き有効とします。ただし、破損・汚損した本カードをご持参いただけない場合、ポイントは消滅いたします。
以前に、作ったカードも使えますか?
最終ご利用日から1年経過するとポイントは失効しますが、カードは引き続きご使用いただけます。
採用について

採用について

人事教育部

株式会社 ベルク 本社
〒350-2282 埼玉県鶴ヶ島市脚折1646番

※お客さまからいただきますお問合せは、正確な対応を目的とし、お電話番号を記録した上、通話内容の録音をさせていただきます。

※お急ぎのお問合せ(お店・商品のお問い合わせ)がある場合は、恐れ入りますが 最寄の店舗に直接お電話をお願いいたします。(店舗一覧へ)

※弊社とお取引をご希望の企業さまは弊社代表電話におかけください。