ベルクカードに関するご質問

Q.
入会金・年会費はかかりますか?
A.
入会金・年会費はかかりません。
Q.
カードはどのお店でも使えますか?
A.
ベルク全店でご利用いただけます。
Q.
クレジット機能はついていますか?
A.
クレジット機能はございません。
Q.
カードの破損・汚損時はどうすればよいですか?
A.
カードの破損・汚損によりポイント処理ができなくなった場合は、サービスカウンターにて新しいカードを発行いたします。この場合、ポイントは引き続き有効とします。ただし、破損・汚損した本カードをご持参いただけない場合、ポイントは消滅いたします。
Q.
カードを紛失してしまったのですが、、、
A.
再度、新規での入会の手続きをお願いいたします。その際、紛失したカードのポイントは引き継がれません。
Q.
カードを持参しなかった場合はポイントはつきませんか?
A.
1週間以内にレシートとカードをご持参ください。サービスカウンターにて加算します。
Q.
家族カードはありますか?
A.
ございません。
Q.
以前に、作ったカードも使えますか?
A.
最終ご利用日から1年経過するとポイントは失効しますが、カードは引き続きご使用いただけます。
Q.
登録内容の変更・退会手続きはどうすればよいですか?
A.
登録内容の変更・退会のお手続きはサービスカウンターにて承っております。